2016年2月23日火曜日

大工府大大野合宿5日目

航空部1回の徳永です。
5日目の訓練を一言で言い表すと強風でした
昨日の雨でR/Wは水たまりがたくさん出来ていたので、まずは水たまりの水を減らすことから始まりました

離着陸する方も大変でしたが、下から見ている私たちもヒヤヒヤしながら見守っていました。
ケータイのカメラなのでわかりずらいですが、大工discusも飛んでいました!
私はサブピストの発行順を組むのを教えてもらいながらお手伝い。初めて組み方を知りました!

北整備士とJA2108の定点も行い、無事終わりました
明日は長かったようで短かった訓練最終日です!
最後まで気を緩めずに頑張りたいと思います!!