2016年2月23日火曜日

大工府大大野合宿最終日

航空部1回の徳永です。
訓練最終日。
だいぶブログの書き方がわかってきましたが、説明不足の点もあり、わかりにくくなっていて申し訳ないです...

本日は
航空部3回生の柴田先輩が初ソロに出ましたー!!!
おめでとうございます✩

そしてそしてもう一人

同じく航空部3回生の林先輩も初ソロに出ました!!!
おめでとうございます♫

教官の方や学生などが見守る中、上空で優雅に飛んでいました

一日にそれも訓練最終日に2人も初ソロに出ることができました
私も先輩方のような操縦ができるように頑張ります!

この6日間で、私は、目標としてたことができなかったものもありましたが達成したものも多くあったので実りある合宿だったとおもいます。

次の合宿は3月です。今回学んだことを忘れないようにして次に生かしていきたいと思います。

2月の下旬から2人の先輩方が妻沼の方で全国大会に出場します。
頑張ってください!!