2016年3月5日土曜日

第56回全国大会DAY5

こんにちは。1回の徳永です。


本日も朝からピス交しました。
陸送する際に虫の大群ががまだ低い位置におり、
朝はあまり条件がない中の発航となりました。


今日は土曜日もあって教官方、OBさんたちがいらっしゃいました!!
差し入れをいただきました。ありがとうございます!おなかいっぱいになりました♪


佐々木教官、山田教官がいらっしゃってみんなで楽しくBBQ☆
山田教官に初めてお会いすることができました。


今日の私の課題は翼の見張りと翼出し、ハンドリングの上達でした。
翼出しは慣れてきました。あとは最後まで翼を水平に保つことをがんばります。
問題はハンドリングです。一応、一人立ちはしているものの下手すぎて直線に進む所をよろよろ蛇行...
最後までうまくいかずに本日は終了してしまいました。
2回生になるまでにはもっと上達するようにがんばります。




本日の大会終了まであまり良い条件が出ずに終わりました。
昨日と通算は同じく、
個人
1位早稲田23の田中さん 2531点 2位慶応Discus青池さん 2518点 東北LS長谷川さん 2344点
団体
1位慶応Discus 4927点 2位早稲田23 4841点 3位京大Discus 4263点


となりました。


いよいよ大会終盤が近づいてきましたが
明日から明後日にかけて天気は下り坂となりそうです。


明日こそは飛びやすいように翼出しをがんばるので
先輩方、頑張ってください!!