2016年9月30日金曜日

新人戦3日目

こんばんは
2回の高田です。

新人戦訓練1日目でした。
午前中は快晴で、午後からピス交して曇りときどき雨な天気でした。

昨日はふざけてた選手みんなが大会が始まると、真剣に機体を見つめていました。


普段、草をむしって、地面をしか見てなかった僕にとってさすがだなと思わせる光景でした。

「機体を見るより選手を眺めているほうが...」
と思ったのが3機までで、

上昇して、着陸してくる機体を見て
実況する選手のとなりで理解を深め、学びました。

大工生のフライトは2人とも
思った通りの高度が取れず、また、着陸もロングする結果となりました。

今日のフライトを反省し、次のフライトにつなげていきたいです。