2016年10月8日土曜日

大工・府大 福井合宿 ✈‐✈

大工一回の高尾です🌄

今日は、NHK福井の方が午前中に学生の
訓練の様子や航空写真の撮影を行われました。
ASK-21の後席に4KカメラやGoProを
取り付けて撮影を行いました。
航空写真、撮影後には
学生のインタビューが行われました。
先輩のインタビュー内容を聞いて、
自分も上手くなって早く先輩に
追いつきたいなと思いました。
今日は、一日中強風で雨が降ったり
止んだりしていて、あまり発数が
飛べませんでした。✈
自分はファルケで一回飛ばせてもらい、
初めての動力飛行機で緊張して
まともに偏流をとることも
できませんでした。

明日は、徐々に天気が良くなっていく
という予報なので少しでも発数が
多くなるように、自分は機体の組みばらしや
ランウェイワークを自分で考えて
テキパキ行動したいと思います。🌻