2016年10月9日日曜日

大工・府大 福井合宿(2日目)✈-✈

大工一回髙尾です。

今日は、朝から少し雨が降っていて
9時半ごろに1発目を飛ばし始めました。

自分は福井空港での合宿が初めてだったので
主に福井での立ち回りを覚えることが
メインとなりました。

昼ごろには、消防隊の方がヘリコプターで
素晴らしい操縦をされていて、とても
かっこよかったです。

今回の合宿では、ATデビューできませんでしたが
佐々木教官の曲技飛行や素晴らしいヘリコプター
の操縦を見ることが出来て、とてもいい経験を
させていただきました。

また、この前自分で整備した471が
空を飛んでいるところを見て、
なんだか嬉しくなりました。
 
機体は大切に心を込めて扱いましょう。