2016年10月9日日曜日

新人戦最終日!

こんにちは。
大工2回徳永です。
遅くなりました。新人戦のまとめをします

この一週間天気が悪く、1ラウンド(JA2151)で競技を成立させることになりました。
結果は
徳永 66.8点  45位 ・ 高田68.3  42位
と、たくさん応援してくださったにもかかわらず、それに応えられない結果になりました。

この合宿で周りの同期とのレベルの差を感じました。


新人戦は楽しかったです。
関東の方はもちろんですけど、東海・関西のなかでまだ話したことがない人がいたので
緊張しました。

雨の日は温泉に行ったり、ボウリングなど他大と交流しました。

私たちのだいは久住の大会がなかったので競技中はすごく緊張しました。

はやくソロ、追々はライセンスをとれるように自分のフライトを一発一発ふりかえり、
上達できるように頑張りたいと思いました。

最後に応援してくださった教官方、OBさん、大工現役生ありがとうございました。