2016年11月15日火曜日

OB会を開催しました

こんにちは。二回の徳永です。
先週の日曜日に毎年恒例のOB会を開催しました。
今年は21人ものOBさんが来てくださいました。
普段お世話になっている大工教官、整備士さん以外にOBさんの方の話を聞くことはあまりなく、
昔の航空部はどうだったか、など面白い話をたくさん聞けて楽しかったです。
話を聞いていると本当に飛ぶことが今でも好きなんだなと感じました。

自己紹介、近況報告などが終わった後にちょっとしたお食事会的なものもして、
とても有意義な時間をすごしました。


忙しい中、来てくださったOBの方々ありがとうございました。
これからも活発に活動していきます!!