2017年3月25日土曜日

大工南山大野合宿

こんにちは。大工一回生の兒玉です。
雨も降り、風も強い日々が続きましたが、先輩の初ソロ・一回生の一人立ちが相次いだ合宿となりました。めでたい。
では、今合宿を振り返ってみたいと思います。
たくさんドライバー養成をさせていただいたおかげで、なめらかにカーブできるようになりました。道も覚えました。足の使い方を矯正したので、リトリブ養成の時に活かしたいと思います。
フライト面の話です。
前合宿の課題だったパワーカットは分かるようになりました。また、実は地平線をまったく意識していなかったことに気づいたため、2回目以降のフライトで目線に注意して、旋回中の機首の上下撲滅を目指しました。次はバンク大の旋回です。

最後に、今年度最後の合宿となりましたが、いろいろな人たちで賑わい、とても充実した日々でした。次は新歓に全力で取り組もうと思います。