2017年5月3日水曜日

第35回久住山岳滑翔大会part3

 こんにちは。大工2回の兒玉です。
本日の天気は晴れのち曇り、さらに雨感知されたために早めの撤収となりました。
今日の空も相変わらずフライト日和ではなく、選手たちは地上に叩き落されていきました。そんな中、他大学で27分の滞空という好成績を叩き出した猛者が現れました。
羨望と嫉妬心とともに、明日へのフライトへの意欲にもなりました。

晴れのち曇りの滑空場

 それでは本日のゲストを紹介します。龍谷大学2回生の森建人君です!

「こんにちは!龍谷大学代表者の森です!今日は末岡君について話します。彼はかっこよくて、イケメンで、スケベで、とても素晴らしくてジャスティスな人です。つまりクールジャパンです。メイドインチャイナです。テクノロジーな話もしたいですが、今のコンセプトはインジャスティスにフォーエバーなので彼の今後の活躍をピックアップしてウィンウィンしていきたいとthinkingしておる。
本日のフライトでは残念ながらthermalをつかむことができませんでした。」

 ありがとうございました。続きましては京都大学の山本様です。

「こんにちは京大二回の山本と申します。本日のフライトではちょっとだけ粘れて六分飛べました。それはさておき僕は高尾君が大好きです。彼のつっこみはすごくキレがあり、見習いたいと思っています。あと彼のがたいの良さも好きなポイントの一つです。最後に彼には独特の可愛さがあります。僕は彼のことを心から尊敬しつつヒトリの友人として共に精進していきたいと思います。大工最高!」

 最後に異国の留学生からです。
「どうも牧場小学中退の河正です。匿名希望です。本日はド沈下で爆死した一人です。多くの大学が参加する中にも文化の違い、地方ごとの特色が強く出ており、大会内外問わず学ぶことが多く来てよかったと本気で思っております。それはさておき個人的には児玉君推しです、僕があることないことめちゃくちゃ書こうとしてる隣りで今も必死に制止してます(かわいい)今後に大いに期待していいと思います。」
p.s本人曰く『まだまだこんなもんじゃぁない、見てろよ世界!』と言いながら柔軟体操してます。