2017年6月6日火曜日

大工府大木曽川合宿

 こんにちは。大工2回の兒玉です。今合宿のブロガーを担当させていただきます。

 自分の中の一番大きな出来事といえば、やはり初のサブピスト担当ということです。普段とは違う合宿の見え方に新鮮さを覚えながらも、その仕事の大変さに毎日やられっぱなしでした。二日目、三日目になればさすがに慣れてくるだろうと思っていたのは間違いで、状況はリアルタイムに変化するので、発航が早く回っているときはとても一人で対応できるものではありませんでした。ピストやフォローしてくれた方々や雑談してくれた皆さんにはとても感謝しています。差し入れおいしかったです。うまく仕事をこなすことはできませんでしたが学びも多く、とても貴重な経験となりました。フライト面でもしっかり次の課題が見えたので、目標にむかって頑張っていこうと思います。
最終日の景色の撮影に成功!

 それでは本日のゲストを紹介します。大阪府立大学2回生の中川弘貴くんです!

「こんばんは!ゲストの府大2回の中川です。二日目は横風が強く待機もありましたが、偏流を取る練習などが出来て良い訓練になりました。合宿が初めての1回生もいて、お互い良い刺激になったとおもいます。また、兒玉君が初サブピで頑張ってるのをみて、さすが大工だなと思いました。こちらも負けずにがんばっていきたいです。」
猫とメロン

 ありがとうございました!続きまして、同じく府大2回生の川端夢子さんです!

「ほーい!お疲れ様ー\( ´ω` )/
こんにちは!大阪府立大学2回生の川端です!今回は風が強い日が多い合宿となりました。飛べなくて待機する時も多く普段とは違う部分も多々ありましたが、今となっては良い経験になったと思います。また今回自分と同じ2回生がサブピの仕事をこなしている姿などみて自分ももっと頑張らなければと思わされた合宿でもありました。最後になりましたが今回の合宿で得た様々な教訓を次回の合宿に生かしたい思います!
ちょっと堅いかな…??笑(;▽;)。」
151&ひろき&たすくwith高田さん

ありがとうございました!本日最後のゲストは府大新2回生の大平真由さんです!

「1日めは午前が強風の為待機となり、午後からは宿当だったので、結局グライダーに乗ることはできませんでしたが、2日めは3発も飛ばせてもらうことができたので、とても楽しく充実した合宿でした!初めての木曽川での合宿だったので勉強になることがたくさんあり、自分の反省点もたくさん見つけることができたので、次回からの合宿もこの調子で頑張りたいと思います!」
索を付けるおおひら氏

 ありがとうございました! という訳で忙しい中、ゲスト参加していただいた3名に感謝です!夏合宿でまた会いましょう´ω`)