2017年8月8日火曜日

大工南山大野合宿その2

こんにちは。大工航空部1回の岩井です。
今回が初めての合宿でした。合宿に備えて、先輩方に教えて頂いたことが、今回の体験を通じて具体的なイメージになりました。まだまだ何もできないですが、次の合宿までに更に知識を蓄えて早く先輩方に近づきたいと思います。
 合宿では5発、平均5.8分間飛びました。飛んでいる間は考えなければならない事が多く、地上に居る時よりも長く感じました。
 台風の影響で1日はやく合宿が終わることになりましたが、4日間非常に貴重な体験をすることができました。航空部に入部して良かったと思います。ありがとうございました。
イェーイ!


 同じく大工航空部1回の田土です。
今回が初合宿で緊張しました。今合宿で合宿での動きをどのようにするか理解できたと思います。
次回は、直線、旋回のコツを掴むことと独り立ち項目を進められるように頑張りたいです。
イェーイ!!

夏空を飛ぶ