2017年11月17日金曜日

2017年度 OB会!


-2017年度OB会-


 
先日、2017年度大阪工業大学体育会航空部OB会が行われました!

 この日はいろいろな年代のOBさんたちが、全国からこの格納庫に終結しました!総勢で20名を超えるOBさんが終結し、過去最大レベルとなっています!
  それでは紹介していこうと思います。写真が9割のほぼアルバム状態です。どうぞ!

たくさんのOBさんたち!

OB会会長の村山さん!


辻埜監督!

司会・進行を務めましたのは末岡!


↓現役部員による自己紹介↓
1回生ズ


2回生ズ


3回生ズ


そしてヒラリークリ〇トン

v(^^)v

似ている…!


↓集合写真集↓








この日のためにOB会会長やOB会係などをはじめとした、たくさんの方々による協力のおかげで、準備から当日の運営まで無事終了することができました。本当にありがとうございました!OBの方々だけでなく、現役たちにとっても、思い出に残る一日になったのではないでしょうか?
来年も行えるといいですよね!
それでは次回もお楽しみに~