2016年10月3日月曜日

新人戦4、5日目

どーも おはこんばんにちは✋ 2回の高田です✌

4日目と5日目をまとめて報告します

両日ともに天候や視程に恵まれなかったり
R/Wの調子が悪かったりで
宿舎に待機する時間が多くありましたが
すきを見て競技を行いました✈

大会に参加している僕と徳永は2人とも
4日目の午後に JA2151 に搭乗しました

みんなそうなんですが
やはり反省が多い結果となりました

(ここからは僕から見た新人戦...)
参加している徳永は次の合宿のことで頭をかかえていますが
基本楽しそうにして元気にしています👶

ちなみに僕はすごーーーく楽しんでいます😆
関東の奴らがすごーーーくノリが良くて
R/Wワークもはしゃいでいます


信州大学から参加している1回生に
「一発ギャグにこんな見せ方があるんだなーー」
と勉強させられました

フライトもギャグも磨いていかねば! と気付かせてくれた中日でした

残り2日間 楽しむぞーーーー 気合い入れるぞーーーー